二か月くらい入荷待ちだった

メイクアップアーティストの河北さんのコンシーラーとファンデーションが一体化されたファンシーラーが届きました!👏

野球部の超美容通な友人のおすすめだったの🥰

私の濃ゆいクマ🐻もオレンジのクリームでしっかり消えます✌️😍

私みたいなイエローベースの方にはあうカラーだと思いますよー😍😍😍

しかも ファンデ塗りました!という厚塗り感があまりなく

素肌を綺麗にみせてくれるアイテムだと思います❤️

石鹸で落ちるのが素晴らしい!💕💕💕

野球当番朝から丸一日はなかなか大変なのだけど

毎回コスメやお料理やらの色んなそれぞれの持ちネタの交換会でたのしいわ🥰

みなさまの主婦の知恵と女磨き技をいただきまくり👏