まさかの

朝スッキリ!に登場したらしいケンタッキーが食べたくて仕方ない禁断症状が主人にでましたので

夜食のケンタッキー😂

林家の胃袋おそるべし。

私はケンタッキー見るたびに父との思い出がありまして、、、。(↓長いよ😂)

私が小学生の頃 母が入院したことがあり、、、

当時通っていた小学校がお弁当のため父がお弁当作りを。

そこで父はお弁当のおかずにケンタッキーを購入しており 私はいつもと違うお弁当にわくわく。

ところがお昼になり お弁当箱を開けてみると😱

ケンタッキーの形もなく身が細かくほぐされまくった 一面白と茶のチキンが😱😱😱😱😱

帰宅して父に話すと、

骨があるからたべやすいようにほぐしたといわれ😂

過保護だった父の優しさと、あまりにも無残なチキンの姿がはいっていたお弁当の衝撃に

ショックと嬉しさで複雑になった 忘れられない思い出😂

ちなみにうちの両親 この過保護がひたすらつづき、

大学生になり一人暮らし先でカギを無くしたと連絡すると 2時間後には関西から飛行機でスペアを届けに来たり

夜8時になると、携帯と家電のダブルで帰宅チェックとか

私の友人の中では強烈キャラでした😂😂😂

今となっては笑える思い出😂

ちゃんちゃん🤣