主人から息子への沖縄土産!!!

これでもっと勉強がんばれ!と。

余計勉強しまへんがな🤣🤣🤣

大きすぎてにぎれない🤣🤣🤣

ちなみに、朝のポストにもありますが私は荒々しく息子に叱りますが、主人は冷静です。笑

『パパの話したこと聞けないなら、もうパパは拓海にとって必要ないってことだよね?


ならパパ家出します、、、』

といってリアルに家出する😂😂😂(でていけ!じゃなく、あなたが出ていくの?と私は毎回吹き出す🤣🤣🤣)

息子がもう絶対わるいことしないからお願いだから帰ってきてー!と電話で懇願するまで帰宅しません😂

で、一度息子泣きながらふて寝してしまい
家出中のパパは帰宅できなくなり

ひたすら近所のカフェにおりました🤣🤣🤣