おととい娘が学習発表会のネズミ役ので使うカチューシャを今日までに持参というので、

昨日わざわざ新宿オカダヤまで素材買いにお出かけし、作ったのに!

カチューシャのみ持参で耳は学校でつくることになったと昨日作り終えてからいいはじめ、

解体。

私の昼寝時間を返せー!💢

ってなわけで、解体前に記念に息子につけた😂

そしてド真面目な娘は(誰に似たんだ?)

自分が演じる田舎にいるネズミの品種についてiPadで調べ始め(特大テスト前夜💢)

わたしから今することじゃない!と雷おとされ😂

学芸会への真面目な取り組みも大事だが、

そもそも、『田舎のネズミと町のネズミ』の物語で大事なはネズミの品種ではない😂

そんな、娘😂😂😂笑

無事テスト終わり、ハリネズミの世話とバレエに明け暮れ😂

親子で解放感😍