先日のコンシーラーがあまりにもよかったから、

ザセムを色々調べて、

炭酸パック購入!

黒いジェルを塗るとみるみるうちに炭酸が発生しお顔のうえでパチパチ!

コスパ最強なのに、なかなかよい!!(私はバイオプトロンあてながらパック)

ちなみにいつもはソーダスパプレミアム10000を愛用!




いつも毎月のように美容談義ランチする仲間からすすめられて一年ばかりつかってますが、

こちらは、細かーいホイップクリームのような炭酸の泡でかなり優秀!

あとはたまに大事な日の前日は、ドクターメディオン!




これはお値段だけあり、私の中では最強!


でもお値段かんがえたら、毎日使うならザセムかなり優秀!(半分くらいの価格)

韓国行きたくなるーパパに子供を押しつけ!!笑

美容クリニックとお買い物にはしってしまうわ🤣🤣🤣


#ザセム #ザセムジェムミラクルブラックパールオーツーバブルマスクパック #ドクターメディオン#炭酸パック#ソーダスパフォームプレミアム10000 #美容 #美容好きな人と繋がりたい