先日幼稚園時代の仲間たちと年末美容座談会を薬膳ランチ食べながら🎀🥰


美しい友人達から刺激いただきすぎ

もうあれやこれややりたいことだらけだけど、

一番歳下のはずの私のほうれい線がアプリを使っても消えないレベルで、

挙げ句の果てに美肌加工しすぎたら(何回も!必死🤣)

もとから色白の友人三人顔消えそうな事態。

私黄色いからなー

そして高校時代から出産などでも10キロ増10キロ減など何度も繰り返しすぎて、

ほうれい線やらなんやらのシワが消えない事態。

どないしたらよいのでしょう💀 

娘に話したら、お写真とるときだけ口に空気含ませたらシワ消えるよ!

とこれまたホラーすぎるフグ顔になるアドバイスをもらいました🤣

もはや、きっとメス入れるレベルのたるみ。

とりあえず、

このお三方は、お顔も心も美しく(そして楽しい🥰)

アラフォーになると全てが顔相にあらわれるとしみじみした会。

毎日鬼ババ活動してたら、

そりゃ眉間のシワはじめこんなんになるわなと、

帰宅して鏡みて反省。

せめて子供インフルエンザの間はやさしくなろうと誓う夜🤪

そして子供撮るなら最新iPhone、

自分とるならガラケーのピンボケ希望!

#essence #外苑ランチ #ママ友ランチ