火曜大学時代から親友ののんちゃんと、

のんちゃんの全日空時代の先輩、とくこさん❤️とお茶予定が、

子供の冬休み前の短縮授業により3年ぶりなのに15分だけ再会🤣💦💦😱(とくこさんまた遊んでください😂)

なんてこった🤪

ふだん静岡にいるのでなかなか会えなくて😂

でもインスタを始めてから彼女の近況もよくわかり、なんだか久々には思えないのだけどね😂

そんな久々の彼女は今やCAから会社経営者に!

このジェラート夏にもご紹介したのですが、彼女のお店のものなの🥰

我が家はお中元などのギフトにつかわせていただいています!

大学時代ずーっと可愛がっていただいた彼女のお父様、元々日本にイタリアンジェラートをもってきたすんごいかたなのです🥰(たぶん、誰しもその会社のパッケージ、いろんなところでみてるはず😎)

朝二度寝していたら、たっくさんのジェラートが子供たちにとどき、朝からモリモリいただいてます🥰

のんちゃんありがとう!

今日は午後から22時までバレエリハーサルです🤪

なが!

そして私は楽屋の係🤪

アイスクリームで糖分補給してがんばろ🥰