おはようございます!

今日の娘の温め弁当はから揚げや、ガーリックシュリンプもどき🤣でした🍱

昨夜はシュトーレン食べながら

主人に息子の愚行を一部始終話し、

しまいに私がかなしくなり泣き始める展開💀💦 ↑お酒は入っておりません😂

泣きすぎてとんでもない声で用事で電話したママともにこんな時期にアレルギー発症か??!😂と間違われ😂

男の子の子育て、悩んではげ散らかしそうです。(すでにはげてるかも。ハゲと白髪と眉間のシワにと息子に慰謝料請求したい気分、、、)

私はすぐにお約束まもれなかったら週末の少年野球はやめます。と脅しにかかるのですが、

主人は非常に冷静。(あれ、マウンドでそんなにも冷静なタイプだっけか😜🤪)

となりで大声発狂してる嫁をなだめながら

たんたんと。

私なんて手も足も出してしまいそうだわよ👮‍♀️
🙅‍♀️🙅‍♂️❌👎逮捕ー🤪

今日は学校のママ友とジャージデート😍

二人で鍛えまくるわよー

ストレス発散ー💨