おはようございます😃

今日の娘のお弁当は鮭弁でしたー!

昨夜、7月からなくしていた結婚指輪がでてきました😭

7月のボクシングジム体験時に 指輪をしたままだと痛いからと外し(普段は24時間つけたまま)

それ以来どこにおいたかわからなくなっていたのですが、💦💦💦

ジムのバッグの底の中敷下から発見!

前に何度もみた場所なのに、

いきなり出現ー謎😵😵😵

無くしたことを主人に話そうか迷いに迷い

カモフラージュで別の指輪をつけていましたが、

見つかってなにより。

私、主人からもらったものを無くすの常習犯でして💀💀💀

結婚前にお揃いでもらったネックレスは一ヶ月で、

子供たち抱っこ紐で抱っこしていた時代、

イヤリングとピアス二回無くし(たぶん子供がひっぱったはず💦)

さらには無くし物ではないけれど、

ネックレスは二回抱っこ時代の怪力たくみにひっぱられ切れた😱(修理に行っていないことを今思い出した💀)

さすがに結婚指輪をなくしたとは言いづらく

いつかこっそり買いなおそうと思っていたので助かった😭

さて今日は息子の参観日!

ついでに 汚いはずの机とロッカーを怖いものみたさでみてこよう😎