今日は田町のヘアアトリエエイティさんでケラチントリートメント!❤️


このサロンのおかげで、

天パの私がストレートロングヘアに伸ばすことができました❤️


癖毛と全力で向かい合ってくれる職人さんみたいなスタイリストさん🤣

天使の輪っかができるのでもうこのトリートメントはやめられない😍

後ろから見ると髪質は20代、

前からみるとババアすぎて仰天されますが🤣🤣🤣

もうそれでもいいです🤣

髪つや大事❤️
注)
☆当日はベタつくので通常のサロンの仕上がりとはちがいます💦デートなど大事な予定をいれてはだめよー🤣
☆当日は洗い流さないのがベスト。翌日以降のシャンプーがおすすめ。
☆サラサラタイプとしっとりタイプがあり、私はしっとりを選んでますが、、、当日はより重めに仕上がりチョコレートの匂いがかなーりプンプンしますので、、、。やはりケラチンのあとは予定をいれないのがベストです😅しつこいですが。

#ヘアアトリエエイティ#ケラチントリートメント#ヘアトリートメント#癖毛#癖毛改善#髪質改善#ストレートヘア#スーパーロングヘア#ロングヘア#アンチエイジング