今日は母校 聖心の仲間たちとランチへ!

もう6歳からの小中高大と長ーいお付き合いで、もはや親族の域。笑


みんなで老化アプリ(faceApp)であそび、自分の老後の顔に震え🤣🤣🤣←みんなからokでたのでこれ。





笑い転げた再会でした🤣



リアルすぎてもうショックで吐きそうになりながら帰宅🤣🤣🤣

こんなしわしわBBA、どないしたらふせげるのよー💀💀💀

最近のアプリはすごいな。


主人が帰宅したらやってみよう!🤣🤣🤣


それにしても

関西弁丸出しの仲間たちとのマシンガントークはつきないわー❤️


しわしわおばあちゃんになっても


こうやって仲良く集まりたい❤️






#小林聖心女子学院