今日は
娘11歳のお誕生日🎉

ここまで早かったなー
いや、長かったかな。🤪 
データがどこかへ行方不明で写真を写メ。

26歳なりたてのわたし、若いなー😅 
出産前にマツエクは必須と聞いて、しばらくリペアできないからとモリモリまつげに
眉毛なんて、先日の息子の時の写真より上がっているイケイケさ😂😂😂

もう、第一子はてんやわんやな毎日で記憶が曖昧で😂

翌日巨人優勝した記念すべきバースデーでした!

パパの立ち合い希望でオフの日に計画分娩。

しかも私痛みに弱すぎるため、

和痛分娩できる病院を選んだのに、、、。

怖いもの見たさで途中まで陣痛促進剤のみ麻酔を入れず様子をみていたら、、、

最終的に麻酔がおいつかず間に合わなくなり

すんごい勢いで進む陣痛のまま

大発狂しながらの出産でした🤣🤣🤣

大人しく最初から麻酔をお願いすればよかったのに、

目の血管がぶちぶちきれ、

上から酸素マスク落ちてきて、

主人がとなりで顔面蒼白でして🤪🤣

カンガルーケアどころではなく、却下。笑

でも看護婦さんの第一声が、

『きゃー、パパそっくり!!!』

に笑えた記憶🤣🤣🤣

本当にいまだにパパそっくりの、遺伝子こゆい娘に仕上がっております🤣

身長も5年生で学年の中でもとびっきり高い157センチ、パパ譲りの超肉食女子🐽

中身だけ私ににて、片付け苦手、自分のペースを乱さないマイペースさ、あまり人の言うこと聞かない
🤣🤣🤣笑

何はともあれ、元気に成長してくれているのが嬉しいバースデー😃

おめでとう🎉 今からママはケーキを焼くよ🎂











#お誕生日#娘の誕生日