今夜は自家製坦々麺ー🍜





主人は夜は糖質制限しているから、





麺の代わりに野菜炒め🐽 でも満足感あがるらしい、坦々マジック!





●豚ひき肉●にんにくしょうが●ウェイパー●胡麻油●ラー油●甜麺醤●豆板醤●オイスターソース●白ごまペースト1瓶以上🤣





もうかなり雑に調味料ミックスしてもそれなりに美味しくなる坦々麺😍



白ごまペーストに豚ひき肉の高カロリーラーメンですが、我が家では大好評です🍜😊





ちなみに、最後にカルディの麻辣ペッパーをふりかけるとかなりお店な味になりますー😊





今日も幼稚園時代の大好きな仲間と!





昔から歳が離れていても異様に分かり合える不思議な仲で



なんとお姉ちゃん産んだ病院で





彼女は翌日出産していたという





同じ時期に同じ病院にいた不思議なご縁。



そして、たくさんおられるお医者さまの中で、同じ先生に子供をとりあげていただた奇跡的な一致!



私のまわりの縁がある人ってとっても不思議で





私が仕事でお世話になってる大好きなスタイリストさん





話もあうし(私が一方的に感じてるだけだが🤣)、





もっているマニアックなヘンテコLINEスタンプもかぶりまくりで



なんと誕生日まで一緒だったり🤣🤣🤣





話はそれましたが、





卒園しても



ずっと私のこころの拠り所なママ友たち、



大人になって親友を作る難しさのなかで





子供たちのおかげでたくさんの仲間ができてありがたいなぁ。



#坦々麺#自家製坦々麺#おうちごはん