今週19日は主人のお誕生日!😍


36歳。


私より若い😤笑


平日は帰宅も遅いので


我が家は今夜お祝いします😍🎉


今朝早起きしてケーキを焼きましたー!✌️


タイムリーに同期アナの鬼頭里枝ちゃんがたくさんのマスカットを送ってくれたので

今年はマスカットのデコレーションケーキに!



初めて主人に出会ったのが


9月19日のお誕生日の日だったから


かれこれもう14回目のお祝い🤣🤣🤣


最近はすっかり男同士の親友のような夫婦🤣


すっかり可愛げもない(元からなかったのかもしれない)、


おっさんみたいな嫁でごめんなさい🙏🙇‍♀️


36歳がよりステキな一年になるように


私も陰ながらささえたいです🎉