おはようございます!





今日のお姉ちゃんのお弁当はそぼろご飯でした!❤️





楽だわー✌️





昨夜の残り物シリーズ!





詰めただけ🤣





せめてもの秋バージョンに🍁



今日は姉弟



保護者会やら校外学習引き取りやらで重なってしまい💦💦💦





運動会だけ重ならないものの





かなりの確率で重なるのです😱





手が足りない💀💀💀





お姉ちゃんをママ友にお願いし、





私は息子の学校の保護者会。





とにかく机の中が壊滅的に汚く





プリントぐちゃぐちゃの





化石並みの なぞの物体まででてくるので、、、





(そういえば、去年は後ろのお友達のお道具箱からカブトムシのツノがでてきあ💀 似たような仲間がいてちょっと助かる🤣)





というわけで、私は保護者会兼お掃除に行ってまいります🤣 







みなさまステキな1日を😍