三田のヘアアトリエエイティさんで





ケラチントリートメント❤️❤️❤️



もう、私このトリートメントなしでは生きられません🤣



ライトでかなーり色とんでますが😅





来週から保護者会やら子供の学校続きのため





かなりダークなカラーに落ちつけてもらいました👍



髪の毛長すぎてどうしよう、、、巻かないと、ストレートのままだとややホラーになってきた🤣




朝は貞子。👻



先日リビングの床でゴロゴロしてましたら、





お掃除中のルンバに髪の毛すごい勢いで吸われ💀💀💀





なかなか抜けず禿げそうになる事件も😭







髪を伸ばし続けているのも、





私が初ロングで楽しいのもありますが、





息子が長い髪のママがいい!というそれくらい🤣





まようなぁ🤪



#ヘアアトリエエイティ#田町#三田

#ロングヘア#ストレートヘア#縮毛矯正#ケラチントリートメント#ケラチン#ヘアケア#アンチエイジング #美髪ケア