パジャマでお邪魔な写真でごめんなさいー

パパの現役時代を支えていただいた薬剤師、栄養士の福田聖子先生からお誕生日のお花が😭😭😭 


毎年ありがとうございます😭

結婚してから手取り足取りスポーツ栄養学をわざわざ福岡から教えに来てくださっていた先生。

懐かしのスーパー買い出し講座から調理実習!🤣 


引退した今も、私の色んなプライベートな相談から美容のサプリメントまでお世話になりっぱなしです🎀

結婚した年には大きな手術に肘も肩もボロボロだったのを

毎日細かい栄養サポートと整形外科のお医者様ともタッグを組んで感謝しきれないほどのサポートをいただきました。

今はホークスの選手からオリンピック選手まで日々日本中を飛び回りながらサポートされている先生。

ご多忙な中わたしなんかのためにお花のお手配、もう涙がでます😭

ありがとうございました❤️❤️❤️ #スポーツ栄養学#福田聖子#アスリート飯