一昨日、一人でフラフラ新大久保に韓国食材を見にお出かけ😍


今の若い女子高生のはやりは原宿より新大久保らしく覗いてみたら、、、


 びっくりするほどの女子高生の多さに、なかなか歩道も進めないほどでした😂


美容コスメのお店もたくさん!


店員さんがあまりにも陶器のようなとってもきれいなツヤ肌!



思わずファンデを伺ったところ、こちらのクッションファンデだそう❤️ 



キルカバーグロークッション!


私は初のクッションファンデなうえ、元々夏場なんて顔に牛脂塗ったみたいなギトギトおばさんのためツヤ重視のファンデに抵抗ありまくりだったのですが、


帰宅して塗ってみると今までで一番肌が綺麗にみえた!💮



 どうやら、SPF50なうえ成分的にもかなりのコスパのよさみたい。


帰りの電車でふと、


きっと20代前半のピチピチの店員さんと同じもの使っても


もはや毛穴落ちしまくるアラフォーの肌には合わないかもと不安がよぎりましたが😂


アラフォーでもこれ、全然いけます。笑


おためしあれ!


また新大久保で美容ツアーしたい😆


あとは子供たちと食べ歩きにいこうかしら😛


#キルカバークッションファンデ #キルカバーグロークッション #韓国コスメ