一月にネットで個人輸入したミルクピール😂

昨日で5回目!(二週間おき)

最初はあまりにもピリピリ痛くて💀

塗って1分ももたなかったけれど😂

直後からのツヤツヤピカピカ感にドはまりしてしまい。笑

周りの友に布教活動😂😝

 私のようなチャレンジャーなかたはコスト削減にセルフでできますが、安心なのは皮膚科で😂

年末からファンデーションを辞めたため、地肌の強化に取り組む今日この頃です。

本当はシミをレーザーでがっつりとりたいのですが、ダウンタイムが耐えられないチキンなのです。

以前脱皮できるピーリングのダウンタイム4日ほどで

私発狂寸前でして、、、病的な不安に襲われ、、、 メンタル崩壊しまして。笑

あぁ、ダウンタイムに耐えられるメンタルがほしい。

他のことは図太いのになぁわたし。

最近友人とシミ、シワ、たるみ、、、、 老後の話ばかりだわ😂

さて今からママ友親子と映画ドラえもんじゃ~