今日放送のヒルナンデスで、

ロケに行って参りました❤

局アナ時代、毎週のように朝から夜遅くまで『ミリオン家族』のロケにご一緒させていただいていた ココリコ遠藤章造 さん 😂

今でもたまに 家族でご飯をしていたらバッタリお会いしたり😂

私の独身時代の波瀾万丈な恋バナを、すべてご存じのお方です。笑 わはは😂

そして、かわゆすぎる こゆたんこと ゆかりの小雪 ちゃん❤

もうお人形さんみたいで かわゆくて おもしろくて おばちゃんは終始キュンキュンでした❤

そして関口メンディ さん✨😆
オーラが半端ないです😂ただただすごいです、素敵すぎて!←ただのファンです、私。

とてもお得で楽しいバスツアーのご紹介なので 是非ご覧ください❤