View this post on Instagram

今日は仲良しのお友達と、 映画『SUNNY!』@sunny_movie0831 を見てきました💕 笑いあり、涙あり、、、久々に青春時代が懐かしくて 母校の仲間たちに会いたくなった映画でした😭 本当にすっごくよかった。 私の母校はとても校則が厳しかったため 映画の世界観とはかけはなれていたけれど笑 厳しい校則の中のギリギリラインを攻め! たまーに スカートをすこ~し上げてみたり、あえて大きめセーターを買ってきてみたり、第一ボタンを外してみたり、、、(下校時のみ)😅 今から思うと青春時代のちっぽけな反抗や抵抗がなつかしくなりました😅 学校ではけない分、自宅でスミスのルーズソックスはいてたな。笑 たぶんおばちゃんになった今は、 仮に当時の私のようなちょいワルな制服の着こなししてる後輩みつけたら まちがいなく即座に注意してそうです、、、おせっかいおばさん。 昔の写真は多分実家にありほとんど手元にはないのですが 貴重な15才とかかれた 中学三年の私。笑 え~、、、、、若すぎて、もはや顔がちがうし、、、💀💦 いまこの写真見たくすっぴんであっぷなんて モザイクかけても隠しきれないオババ感。 この写真みたら、 当時地毛が焦げ茶のため 脱色疑惑で保護者のお呼び出し面談とかされたな~となつかしくなりました。笑 母が 『主人がこのような色素をもってるため、娘も地毛がこの色でございます、、』 な~んて謝罪してたな。笑 あはは。 色々親にも迷惑をかけた娘。 懐かしき青春! 見てない方は是非見てね!

亀井京子(林京子)さん(@kyokokameiofficial)がシェアした投稿 -