おはようございます😝 今日のお姉ちゃんのお弁当はオムライス😆✨ 昨夜は久しぶりにパパが不在。 夜 納戸の整理、久々に大好きなミシンや刺繍などの手芸、さらに時間あればお菓子でも焼きたい❤ 半身浴してから とりだめたドラマ三昧もよいな、、、 と一人時間をどうすごそうかワクワク😀(←パパごめんよ😝。)していたのに 拓海の寝かしつけしていたら気付いたら深夜2時過ぎまで寝てしまい、乾いたコンタクトの目の痛さでめがさめるとう、、、悔しい😵悔やまれる、、、。😭 別に普段もできることですが、、、 たま~の夜一人時間というのは なんだかママでも妻でもなく 独身気分にもどれるといいますか、、笑 ちょっとワクワクしてしまうのです笑 あはは😁 #お弁当#ランチ#お昼ご飯#小学生#お弁当#ランチ#紫キャベツのラペ#曲げわっぱ弁当 #飾り切り#オムライス弁当 #エビフライ#おうちご飯#料理#お弁当記録#弁当記録#オベンタグラム#カニクリームコロッケ#亀井京子#アナウンサー#おべんたぐらむ#クッキングラム#wp_deli_japan

亀井京子(林京子)さん(@kyokokameiofficial)がシェアした投稿 -