おはようございます😆 今日のお姉ちゃんのお弁当は クリームコロッケ😋✨ 昨夜たっくんがお約束をやぶりパパから特大雷がおちたのですが、 👨『嘘つきは出て行け!』 👦『いやだ!出て行かない!』 👨『じゃあ、嘘つかなくなるまでパパはもうかえってこない。パパが出て行く!』 と言って何故かパパが家出する構造になり。笑 拓海が寝るまで家出→帰宅して→また拓海が起きるまでに仕事に出発。 子どもたちはパパが本当に家出していると思い込み、、、(それでも懲りない拓海💦) 朝お姉ちゃんがいきなり 『パパが帰ってこないって これって 離婚ってこと?😢』と真剣に悩み始め。😅 離婚ちゃうわ!笑 なんで拓海の嘘つきなおすために離婚するんだよ!笑 ちょうど金曜夜お姉ちゃん夜更かしして 私が大好物!のドラマ『あなたには帰る家がある』を一緒にみてしまったせいか…離婚というキーワードに異様に反応。 お姉ちゃん初ドラマがあれだったため ハードすぎた模様。反省。 本日から一泊で会社の旅行のためパパが不在。 本当に家出してると お姉ちゃん悩まないか不安だなー笑 #お弁当#ランチ#お昼ご飯#小学生#お弁当#ランチ#紫キャベツのラペ#曲げわっぱ弁当 #飾り切り#クリームコロッケ弁当 #おうちご飯#料理#お弁当記録#弁当記録#オベンタグラム#カニクリームコロッケ#亀井京子#アナウンサー#おべんたぐらむ#クッキングラム#wp_deli_japan#あなたには帰る家がある#ドラマ

亀井京子(林京子)さん(@kyokokameiofficial)がシェアした投稿 -