土曜日は予想通り一日中寝て過ごした😴 よく覚えてないが、たぶんまた15時間くらい寝てたと思う😂

今日(日曜日)朝起きた時、さすがにベッドのシーツを取り替えて、マットレスを上げようかなと思い、シーツを剥がしてマットレスを持ち上げたら、虫が圧死してたポーン(Gとかの害虫ではなく、よく外にいる羽虫)


最近寝てばっかで、全然マットレス上げてなかったんだけど、いつから死んでたんだよ驚き


ここ最近、虫と添い寝しちゃってたの? こんなこと誰にも言えない。なのに、ここで世界中に向けて発信してるし。


寝込みがちな人って、お布団干しとかどうしてるんだろ? 私、最近体が辛すぎて家事も最低限しかやってないから、全然干せてなかったんだけど(威張るな)。


え、皆さん、家に侍女とかばあやがいてやってくれるから大丈夫なの? 裏山〜。


慌ててシーツや布団カバーなどを全部洗い、布団とマットレスを干して、ついでに荒れ放題でやばかった部屋も掃除して。

疲れ果てて午後は無事ぶっ倒れたにっこり


体中痛くてだるい時に寝ると、夢の中でも痛いんだよね。今日はなぜかバスに乗ってる夢見てたんだけど、席に座っててもめちゃくちゃ体が痛くて。だから下りる時になっても立ち上がれないし、指が強ばってて小銭がつまめなくてバス料金が払えないという(Suicaは使えないバスだった)。めちゃくちゃ焦りながら目覚めたら、無事体中痛かった。

起きてると痛いから仕方なく寝てるのに、寝て起きると余計関節が痛くなるんだよね。ほんと何とかならんのかショボーン

最近テレビのCMで「元気な人ってイイネ!」みたいな台詞が流れるやつあるけど、あれ聞くとめっちゃ落ち込む😞 

元気じゃなくて悪かったな!
とか、言い返したくなってしまう笑い泣き

あーあ、ほんと毎日辛いなぁ。早く痛み治まる時期にならないかな。

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


またDuolingo(語学学習アプリ)の話だけど、今週は強い人ばっかり集まったリーグに当てられてしまったらしくて。
いつもの学習ペースじゃ全然ランキング上に行けない💦


私は朝と夜に5〜15分ずつレッスンすることにしていて、あんまりやる気ないリーグに割り振られると、充分10位付近になれる。
が、今週は朝夜15分ずつやっても全然ダメ。普段だったら1700xpも取ってたら、もうちょい上に行けるはずなのに。気づくとリーグ落ちしそうになっているので気が抜けない驚き

なんでみんなこんなにやる気あるんだよー!💦

今日の19時が期限だったんだけど、時間ギリギリまで粘って、なんとか15位でフィニッシュしたデレデレ


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


持病についてはこちらをお読み下さい

今日のねこあつめオッドアイ猫