天気・☁

肩が痛い絶望

もういい加減にしてもらいたいんだけど! MY体内の白血球達は、いったい何が不満なんかね? ったく、風邪菌とかウイルスとかは全然撃退しないで、自分の関節を攻撃してるって馬鹿なの? MY脳は、白血球部にどういう命令出してるわけ?
1回、責任者とじっくり膝突き合わせて話し合いたいんですけど!

↓こういうことなんかね?イラッ

昨日よりはマシだといいなと期待しつつ、仕事がまだまだ終わらないので死ぬ思いで出勤。
期待通りにはならず、今日も激痛で無事死亡ドクロ

書類を左手でめくりながら、右手で電卓を叩きまくるという作業があるんだけど(今どき何でアナログなの?とか言わないように!)、その動作がめちゃめちゃ辛い。肩が痛くて死にそうになってくる。

ただ、手を使っても使わなくても痛い時は痛いし、痛くない時は痛くないので、その動作が痛みの原因なのかは分からないのだが、その時はあまりの痛みに途中で涙が滲んできて、今までの人生が走馬灯のように浮かび、

ぼけー .。oO(俺の人生は大して良いこともなかった…。もうここで人生は終わるが、どっかの女神様、最近流行ってる異世界転生なんて絶対させないでくれよ? もう俺は人間なんかこりごりだからな? 次生まれ変わるなら、ミジンコとかアメーバとか、痛みを感じない生物でお願いしたい!哺乳類はもう嫌だ!)

とか色々考えて、前もどっかで書いたが
こんなに具合悪いなら、もう帰れば良くね?

とふと気付いて涙をふいて立ち上がり、一旦気分転換にお茶飲んだりしてちょっと休憩した(デスクでの小休憩なら自由に取ってOK)。

そしたら何だか痛みも落ち着いてきて、あれ?と思って時計見たらちょうど15時だった笑い泣き
なのでもうちょい様子みて、それ以上痛みもぶり返して来なかったので、定時まで仕事して、一応ノルマは終わらせた👏

無事家に帰り着いたら、途端にどっと疲れと痛みが出、しばしエア気絶。
夜もかなーり肩が痛かったので、風呂入ってすぐ就寝。

ほんと私頑張った!偉い!💮

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


持病についてはこちらをお読み下さい

今日のねこあつめオッドアイ猫



今さら昔流行ったねこあつめを始めたんだが、今夏、ねこあつめ2 (にゃー)が出るらしい。そしたらそっちをやろうっと。