今日は快晴だが、午前中は風がめっちゃ冷たかった。明け方かなり冷え込んで、脇に退けといた冬用の上掛けをもう1枚重ねたら、さすがに暑かったらしく汗ばんで目覚めた。ほんと体温調節が難しい季節だ。

春なんか滅びてほしい(略して春滅)

3月半ばから毎日春滅春滅言いすぎて、家族にとうとういい加減にヤメロと言われたわ爆笑
彼らは目にまつ毛1本入っただけで大騒ぎするのに、私が痛いと言うと流しそうめんのように流される。いや、流しそうめんの方がまだ相手にしてもらえてると思うね。

今日は頑張って仕事行ったけど、やっぱり絶望的に肩が痛くて、効くかわからん痛み止め飲んだ。ここ半年くらいは痛み止めをそんなに飲まずに済んでたのにまた逆戻りだわ泣 なんとか1日3回以上は飲まないように我慢してるけど。

痛み止めのおかげなのか、いつものよく分からん15時過ぎから楽になる謎なあの理論なのか、また15時過ぎたら痛みが治まってきた🎉🎊

いや〜良い一日だねぇ(痛み治まると途端に平和主義者に変貌する奴)

春物のコートで外出してしまったのだが、帰りは結構寒かった。服装失敗したわ。と言っても外を歩く時間は10分くらいしかないから無問題なんだけどね。

結局今日1日では決算作業終わらず。明日が締切だから、これ以上痛まないことを祈る(*>人<) またこの間の月曜日みたいに、痛すぎてほとんど記憶のない1日は嫌だ😭

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

持病についてはこちらをお読み下さい

穴埋めにねこあつめの画像猫



今テレビでThe Boo Radleys の Wake Up Boo! 流れて嬉しかったニコニコ