うー、今日も今日とてだるい、痛い。だが決算なので、


地獄の底から這い出してきたぜ


気分を上げるための音楽を爆音で流し(イヤホンで)、ひと動作ごとにフーフー唸りながら着替え、支度に2時間弱かけてようやく外出。


辛い。まさにこの世は地獄である。


地面を這いずるような気分で、途中何回も休み入れて、ダラダラ歩いてやっと到着。


関節の痛みなのに、歩いてるとだんだん体が下向きとか横向きに曲がって、お腹痛いとか腰痛いみたいなポーズになってしまうんだよね。

自分的にはウォーキングデッドのゾンビ🧟‍♀️のつもりなんだが、たぶんかなり不審者っぽいと思う💣


発病初期の時は周囲の人にもたいそう心配されたものだが、闘病⚫年目ともなると、


春の風物詩


って感じで誰にも気に止められないのであった笑い泣き

もうリウマチを春の季語にして欲しいわ。いや、梅雨時期もあるな。どっちがいいのかリウマチ国民投票しなきゃな。


ちなみに6月はリウマチ月間だけど、製薬会社からメルマガが来るくらいで特別何もない。

私がリウマチ国作って国王に就任したら、3月〜4月と6月は長期休暇にするのでご支援よろしくお願いします(土地と金を)。


はー、それにしても辛い。だるくて机にめり込みそう。このままゴミ捨て場に運んで捨てて欲しい。


昔は、いつかの記事でも書いたモラハラパワハラ全開な同僚がいて大変だったけど、今はみんな理解してくれているのか触らぬ神に祟りなしと思っているのか😂、体調悪い時はあまり話しかけて来ないから助かる。

具合悪い時に怒られても頭回らなくて理解出来ないんだよね。


うーん、15時過ぎたらマシになるかと思ったが、ほとんど変わらずな1日であった。


もしこの記事を読んでくれてる人がいたら、ひたすら愚痴愚痴言ってるだけなのに最後まで読んでくれてありがとうございます。お疲れ様でした笑


特典として、リウマチ国内で使える商品券をあげるので、良かったら建国の折は遊びに来てください( 'ω')つ🎁


-------------------------------キリトリ線-----------------------------

-------------------------------キリトリ線-----------------------------


※印刷して切り取ったものをご提示ください。

※リウマチ国通貨単位→RA(アールエー)
1RA=1半両銭(秦国の通貨)です



持病についてはこちらをお読み下さい

今日は夕方から雨だった