プラス×セーラー万年筆の新ブランド「ancora」 | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

銀座にプラス×セーラー万年筆の新ブランド「ancora」のリアルショップが、3月26日にオープンとの事で、
文房具好きの娘と早速伺ってきました♪


お目当てはこちらの
カスタマイズできる万年筆❤︎


こちらの万年筆は蓋やボディなど
5種類の樹脂パーツ(10色)と、
金属パーツ(2色)を選ぶことが出来て、
その数なんと20万通りの組み合わせが可能♪


新しくて素敵な店内で
娘とワクワクしながら
一つ一つパーツを選んでいきました♪


先端はゴールドを選びました。


みんな可愛くてどうしよう〜と言いながらも
割と2人の好みは似ているので❤︎
サクサク本体の色を選び
その本体の色に合わせてその他のパーツも選んで行きました。


今度はインクの色選び♪



万年筆が決まったら
今度は奥のコーナーで
可愛い色の色鉛筆を発見❤︎

なかなか見かけない絶妙なカラーが揃っていて


こんなティファニーブルー探してたのー!
あちらも絶妙なグレーで素敵❤︎
などなど、2人でテスターで色々と試して盛り上がり


最終的にはこちらをセレクト
エレガントな組み合わせに
2人で大満足(о´∀`о)


こちらのアンコーラMy万年筆は
選んだパーツはその場でスタッフの方が組み立てて、オリジナルの箱に入れてくださいます。

価格も3,850円とお手頃で
今後は名入れサービスも始まるとの事で
次回はギフトを選びに来たいと思います。