美スト8月号掲載♪ | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

只今発売中の「美スト8月号」に掲載があります。

 
{2344029E-529A-4290-B5D3-87DFDB4BB753}
 
{2B15040B-9009-4249-9F9F-E5E3A48CFDE8}

今回の企画は
「大人のゆかた」余裕綽々の楽しみ方♪
 
花火大会だけでない「大人の浴衣の楽しみ方」について
様々な角度からご紹介するという素敵な企画です。
 
今回は仲良くして頂いている
「築地泉久」の美人女将 みかさんと
初めて撮影をご一緒させて頂きました♡
 
みかさんとは「同じ号に掲載」という事は何度かあったのですが
現場が一緒たったのは初めて(≧▽≦)
楽しくて撮影中も素で大笑いしちゃいました~♪
 
そして、ご一緒させて頂いた皆様が
とても素敵な方ばかりで、記念になるとても楽しい撮影でした♪
 
ヘアメイクも素敵にしていただき
ヘアはセクシーな変わり夜会巻き~~♡
 
{17B7197A-BC97-4F59-823B-042DD478B8DA}
 
帯の結び方は「貝の口」
色っぽい着こなしにおすすめとの事(^_-)-☆
 
{E7A3B0C6-0C95-44C7-82B8-D50BEAC11768}

 

外苑前の「ラピュタガーデン」のプールサイドにて♪

気持ちの良い撮影でした。

 
{578F8D6E-3EBE-4615-818A-65D135050383}
 
今回の美ストもまた、読みごたえのある内容です。
個人的には「旅企画」のページにも、とても興味をひかれました~♪
 
お世話になりました皆様、ありがとうございました♡