ロケ終了〜♪ | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

今朝オンエアになっていた番組を見て

{5AC76436-6118-4C61-97FE-EE46F07FFF5F:01}

うわ、私の腕ふとっ(O_O)

今日のロケのお洋服

半袖かノースリーブしかない…

でも、今更どうしようもないわ(^^;;

という事で、今日は半袖ワンビでのロケとなりましたが

サロンにいらしたグアビアアイドルさんが

あまりにも美しくて♡

素晴らしいスタイルで♡

勿論、一緒にしては申し訳ないのですが

私ももう少し何とかしないと…

なんて、反省…(≧∇≦)

これから、最近少し行けていなかった

マグマヨガに

早速行って来ようと思います(o^^o)

アロマ好きなグアビアアイドルさんで

ロケの合間のお時間に

アロマランプのお話しで盛り上がり♪

お時間が足りませんでした~~

詳しくはまた、書きますね^_-☆

さてと、yogayoga♪