風邪とファスティング♪ | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

珍しく熱を出して寝込んでいましたが

復活しました^_-☆

{39039BCF-4413-4A7C-9BD1-61F90C64108C:01}

受験生がいるので

家族とは接触しないようにしていましたが、

この子は別!

ずっと私のそばにいて、癒してくれました♡

珍しく食欲もなかったので

タイムリーにも

ある香りに関係する

プロジェクトに関わらせて頂き

ファスティングもしちゃいました!

今日で3日目♪

香りを取り入れた新しいファスティング!

体調もあるかとは思いますが、

辛い事もなくびっくり(≧∇≦)

3日目の朝、体重マイナス2キロ

ウエストもマイナス2センチ!

体が軽いー♪

お肌の調子も明らかに良い♡

明日の朝の身体の状態が楽しみです(≧∇≦)

ファスティングの内容は

後日詳しくアップしますねー^_-☆