「美容記念日」♪ | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

1月25日は「美容記念日」ということで

IMG_7843.jpg

アニバーサリーパーティに伺ってまいりましたテカリ

IMG_7487.jpg

さすが、美の祭典!ということで
美にまつわるトークショーの内容も素晴らしく
ご一緒いただいたお友達と、聞き入ってしまいました。

IMG_5429.jpg

久しぶりにお会いしたあやさん、相変わらずお綺麗でした~はぁと

IMG_3879.jpg 音符

とても為になるお話しでしたキラキラ
以前から、お食事には気を遣ってきたつもりではおりましたが。

もっともっと頑張らなくっちゃ音符
よい刺激を頂きました!
ありがとうございましたハート