STORU2月号★番外編♪ | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

現在 発売中の光文社STORY2月号の
「ゆるキャリ族」撮影の際の番外編を少し・・・かお2

IMG_0999.jpg

こちらの1ページの撮影・・・
朝から夕方まで、ほぼ一日がかりで撮影して頂きました。

IMG_1387.jpg

こちらのロケバスで朝、表参道で拾っていただき
まわること4箇所での撮影!

いつもお世話になっている、素敵なライターさんを始めとして
初めてお世話になったのですが
とても上手&やさしく場を和ませてくださった カメラマンさんのTERIさん
細部にわたり綺麗に仕上げて下さった ラドンナ所属ヘアメイクさんのMARUちゃん
格闘家のアシスタントさん
・・・という、スゴ腕なだけでなく
皆さん優しく楽しい方ばかりで、とても楽しい撮影となりました。

メインカットは沢山撮っていただきました~

IMG_4917.jpg

私のお友達の自由が丘のサロン パレットブラン にて。

IMG_8024.jpg

楽しいレッスン風景を音符

IMG_7518.jpg

美顔器開発カットでは
中能社長にご登場頂きました。

IMG_6621.jpg

クリニックに移動して
放射線技師カットも!

IMG_0732.jpg

そして。。。
仲良しのお友達との女子会カット!

IMG_6642.jpg

いつもお世話になっております
広尾の二期倶楽部にて
お友達にご協力頂いてのカット。

・・・と、たくさんの皆様のお力で出来上がった1ページ
となっておりますキラきゅんっ
お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。

そして、今年の私は。。。
こちらに加えて新たに考えているお仕事も!

プライベートでは引き続き・・・
茶道のお稽古
マグマヨガ
ワインのレッスン
お料理のお教室
を楽しく続けて参りたいと思っておりますキラキラ

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。