万里子さん&ショウコさんと♪ | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

少し前のことになりますが・・・

表参道のブルガリで

フリーアナウンサーの万里子さん
クリススタイルのショウコさん  とランチハートぃっぱぃ

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_1850.jpg



石川恭子オフィシャルブログ-IMG_1202.jpg

何しろご多忙な皆さんなので
スケジュール調整が・・・汗
やっ実現したランチでしたテカリ

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_7952.jpg

テラスも気持ちよさそうでした~
パスタを頂きましたよ!

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_6720.jpg

スイーツ!

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_9154.jpg

とにかく話題豊富なみなさま。
お話が為になる~!!
楽しい~音符
ワクワクする~テカリ

お話が尽きず、のどが渇いて
ジンジャーエールをオーダーしたほど!

私はこの日は夜まで長丁場だったので
アルコールは控えさせて頂きました~スマイル

こちらの氷、見えますか~
(見えないですね~汗すみません)
とっても大きな綺麗な氷なの!

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_8527.jpg

最後にパチリカメラ

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_1857.jpg

お写真見てビックリ!
私、アイメイク、し忘れてるあせる
そういえば、ファンデとチークが終わった時に
きりく(うちのわんちゃん)がオソソウしたので
バタバタしてしまい
そのままメイクの事を忘れて出かけちゃったみたい汗

ん~汗
万里子さん、ショウコさんと並ぶと
更にボケるな~汗
気をつけないと!(汗)

あまりにも楽しく、有意義なひと時を
ありがとうございましたハート
来月も楽しみにしていま~すハート