楽しすぎるランチ♪ | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

今日は良いお天気でしたね~晴れ

子供たちとの、楽しい春休みが終わってしま
今週からいつもの調子に戻っています~

さて、昨日の学大ランチでは
お話に夢中になりすぎて、いつものゲルマに
行く時間がなくなり・・・

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_8996.jpg

今日のショウコさん とのランチで
おいしいお食事をいただきながら


石川恭子オフィシャルブログ-IMG_1686.jpg

尽きないお話に
お店中に笑い声を鳴り響かせて、最後までお店に居座り

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_0822.jpg

コーヒーのおかわりまで頂きながら

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_0659.jpg

まだ話し足りないを感じながらもタイムオーバー

そして帰り車を運転しながら
大切なお話をするのを忘れていたことに
気が付いてしまった、抜けてる私・・・あせる

しっかりしなくては!!です~汗

そして。今日の午前中は素敵なお客様でした~キラキラ

こちらはアロマランプの使用方法を実演中ですかお2

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_5910.jpg

アロマの先生でもあるyokoさん
アロマの効能などのお話はナシ
ほとんどがプライベートのお話ニコ
一時間ほどの短いお約束の中でしたが
沢山お話ができて楽しかったです音符

ご自宅で早速焚かれたご感想も下さり
ご家族皆様で楽しんでいただけて
嬉しく思いますハートぃっぱぃ

ありがとうございました!

最後になりましたが。
ショウコさんは、ただ
ベストジーニスト一般新人部門で
二次審査まで見事にクリアされ
現在ネット投票中です!
で応援できたらな~ハート思います
 →   

宜しくお願いしますびっくり