春のティーパーティ@AROMA DIRECTION | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

昨日は自宅サロンにて
春のティーパーティを開催せて頂きましたはぁと

・・・とは言いましても、今回はサロン近くにお住まいの
顧客様へのアロマランプとオイルの新作お披露目
 
まずは、こじんまりと開催させて頂く予定でした。

(父のこともありましたので)

でも、久しぶりのイベントということで
スペシャルゲストも!と思いまして
何人かにお声がけさせて頂きましたところ

キラキラワンタッチネイル株式会社様による出張サービス
コーヒー紅茶の先生によるティーサービス
キラキラ☆天然ジュエリー作家さんによる展示即売会
ウインクダイエトサプリメントのご紹介
そして・・・
恥ずかしながら私の私物フリマ汗&お友達マダムにもご協力頂きました!

メーカーさんからお花も頂き

石川恭子オフィシャルブログ-DSC_3493.JPG

お客様も30名さま越えの、賑やかで楽しいパーティとなりました。

エントランスには数日前にメゾン ド ファミーユで購入した
春のリースを飾り、皆様をお迎えいたしました。

石川恭子オフィシャルブログ-DSC_3468.JPG

最初この企画のお話になったとき
父のことがあったばかりで
そんなエネルギーが私にあるのか
不安にもなりましたが

当日はお天気にも恵まれ
終始素敵な方たちの、素敵な笑顔で満たされたサロンには
良い気が流れ、沢山エネルギーを頂きました。
懐かしい方や、いつもの仲良しの方たちにも
お会いすることができて
私自身がとても幸せになれた一日でしたハート

詳しくはまた追って、アップさせて頂きたいと思います。
ご参加、協力頂きました皆様
本当にありがとうございました。

感謝の気持ちを込めまして。

AROMA DIRECTION 石川恭子