年末のご挨拶 | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

もうすぐ今年も終わりですね。

今年も一年沢山の方との出会いがあり
そして引き続き、大切な人たちにも
大変お世話になりまして、ありがとうございました。

私事にて恐縮ですが
数日前に父がすい臓がんが原因で
息を引きとりました。


最期は自宅で迎えたいという
父の最後希望通り
慣れ親しんだ自宅で、家族に見守られる中
幸いにも痛みもなく静かな最期でした。

その際にも、沢山の方たちより
暖かいお言葉やお心を頂戴し
人は一人では生きてはいけないという事を
強く感じさせて頂きました。

父の事は、今はまだ何も語ることが
できない心境ですが
折に触れて、父から教わった色々なメッセージを
少しずつでも言葉に残しながら
父への沢山の思いを整理していけたらと
思っています。

そんな状況で、メッセージをくださっている方にも
皆さんにきちんとお返事ができていない事
大変申し訳ありません

決して今は明るい気持ちでないのは事実ではありますが
支えて頂いている皆さんのおかげで
心には悲しみと一緒に、
皆さんから頂いた
暖かいものが沢山あり、救われています。

本当にありがとうございます。

仕事に関しましては
父の看病優先により
ご迷惑をおかけしたり
12のお仕事は、延期とさせて頂いたことに関しまして
深くお詫びを申し上げると同時に
皆様のお気遣いに、心より感謝申し上げます。

来年は今年できなかったことや
たに始めていきたいこと
などなど・・・

色々なことに尽力して参りたいと
思っております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

そんなわけで
新年のご挨拶は控えさせて頂きますが
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

本年もありがとうございました。

AROMA DIRECTION 石川恭子