葉山の休日♪ | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

先日…
葉山で束の間の休息を楽しんで参りました音符

石川恭子オフィシャルブログ-DSC_2487.JPG

その日はお天気も良くて、思わず
サーフィンがしたくなってしまいましたが、
その日のメインの目的は
お友達の別荘探しのお付き合いきらきら!!

でも、お付き合いと言っても
ランチしたり、ドライブしたり・・・にこちゃん
海の見える素敵な物件を探して
ブ~ラブラ♪

そしてランチはこちらのホテルでキラキラ
「スケープス」

石川恭子オフィシャルブログ-DSC_2490.JPG

入り口はこんな感じ。
後ろに海がチラリと見えています~

石川恭子オフィシャルブログ-DSC_2497.JPG

落ち着いたテイストの内装です。

石川恭子オフィシャルブログ-DSC_2495.JPG

海前の立地で
レストランからも、一面に海見渡すことが出来ます。

石川恭子オフィシャルブログ-DSC_2494.JPG

何だか、どこかリゾートに来たような雰囲気で
仲良しのお友達と、ゆっくりリラックスできました~はーと

その日は夕焼けが本当に綺麗で
夕焼けを見ながらのドライブは最高でした。

石川恭子オフィシャルブログ-DSC_2500.JPG

こんなに近くで、こんなにリフレッシュできるなんてキラキラ
連れて行ってくれたお友達に感謝ですはーと

また近いうちに遊びに行きたいです~ニコちゃん

Android携帯からの投稿