茶道のお免状♪ | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

先日は・・・
またひとつ進んだ茶道のお免状をいただきました。

石川恭子オフィシャルブログ-DSC_1317.JPG

中を広げるとこんな巻紙が・・・

石川恭子オフィシャルブログ-DSC_1318.JPG

身が引き締まります~くま
先生にお祝いの席を用意していただきました。

石川恭子オフィシャルブログ-DSC_1327.JPG

特別にお菓子も七種です。

石川恭子オフィシャルブログ-DSC_1328.JPG

お道具も素敵~

石川恭子オフィシャルブログ-DSC_1324.JPG

なんとも贅沢なひと時を
過ごす事ができました。

石川恭子オフィシャルブログ-DSC_1342.JPG

お食事も最高に美味しくて

石川恭子オフィシャルブログ-DSC_1331.JPG

お弟子さんたちと「幸せだね~」と
しみじみ頂きました。

石川恭子オフィシャルブログ-DSC_1335.JPG

おだしも最高に美味しく
日本料理のよさを再認識いたしました。

至れり尽くせりのおもてなしに
しばし感動のひと時。

石川恭子オフィシャルブログ-DSC_1321.JPG

かけてあったお軸の意味は
「完全無欠の清らかな玉も、さらに磨くべきである

完全無欠には程遠い私ですが、
こんなおもてなしが出来るようになるべく
修行を積もうと心に誓った私でした。

ありがとうございました。