テーブルウエアフェスティバルへ♪ | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

先日は・・・

何気に毎年行っている

テーブルウエアフェスティバルに

仲良しYちゃんに誘って頂き

楽しんでまいりました~森ガール



KYOKO DIARY-DSC_0390.JPG

20周年だったのですね!

おめでとうございます。


会場は大盛況でした。

コチラは女優さんの萬田久子さんの作品。


KYOKO DIARY-DSC_0391.JPG

私の持つイメージとのギャップがありました。


色々と素敵な作品を拝見した後は・・・


KYOKO DIARY-DSC_0394.JPG

お買い物へ!


KYOKO DIARY-DSC_0395.JPG

洋食器も素敵でワクワクしましたが

今年はYちゃんと和食器をじっくり見て回りました。

(後から皆さんのブログを見てビックリ!

たくさんのお知り合いの方が

スタッフやお客様でいらしていたのですね~

夢中で全く気が付きませんでした~ガーン


私の狙いは普段使いのお重!

お重というお重を見まくりました。

Yちゃん、しつこく見る私に

付き合ってくれてありがとうね~LOVE


お蔭様で求めていた物にかなり近い

お重を見つける事が出来ました!


その後は、2人共慣れない土地 水道橋の駅近で

パスタランチうえ


素敵なコーディネートや食器を見て

夢膨らむ楽しい一日でしたてんあげ