黒髪♪ | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

こんな感じの・・・

茶髪ロングだった髪を

before

KYOKO DIARY-DSC_0266.JPG


久しぶりに

漆黒髪セミロングにしてみました。

after
KYOKO DIARY-DSC_0272.JPG

何だか違和感が・・・汗

メイクもお洋服も

変えたほうがいい感じ です。


う~ん

少し黒くしすぎたかな~


そして先日は・・・

また美容鍼&マッサージを

受けてきました~


KYOKO DIARY-DSC_0263.JPG


相変わらず痛くて涙でそ~

・・・な感じではありましたが汗

一回目よりは、少し慣れた感じでした。


今回は先生に

「足細くして~」とリクエストアゲアゲ!!


私、先生が笑ってしまうほど

下半身が硬いらしく

すっごいポーズでlightblue-smile

体をやわらかくして頂きました。

少し下半身痩せできかも~スマイル


最近思うのですが・・・

やっぱり少し運動をしようと思います。

しなやかなカラダって素敵ですよね~


手始めは

ヨガに復活しようと思っていますので

可愛いヨガウエア♥

探すのが楽しみです~☆