打ち合わせ♪ | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

昨日は・・・・

三月頃からスタートする

新しいお仕事の打ち合わせでした。


WEB上で皆様と楽しみを享受できるような

とても楽しく素敵な企画です。


また色々と具体的に決まりましたら

お知らせさせて頂きたいと思いますあ


お土産に、ラデュレのマカロンを頂きました~


KYOKO DIARY-DSC_0245.JPG

やっぱり、パッケージ可愛いハート


KYOKO DIARY-DSC_0244.JPG

マカロン好きな娘も大喜び!

ありがとうございましたハート


打ち合わせにいらした

素敵女子のお2人ハート


お仕事の打ち合わせの後、

すっかりアロマランプを気に入ってくださり

お2人ともアロマランプとランプオイルを

お求めのなって下さいましたラブ


KYOKO DIARY-DSC_0246.JPG

こちらのアロマランプ、

WEBで見るよりもホンモノのほぅが

全然可愛いハート

とのお声を頂きました。


お写真って大事ですよね~

また久しぶりに撮影会してもらおうかな~ラブ


お2人揃って香りのチョイスはゼラニウム。

私の最も好きな香りでもあります。

私はこの香りに包まれていると

とても幸せな気持ちになる事が出来るのです。


効能的にも

女性にはなくてはならない香り

だと思っています。

オススメですよ~ニコニコ