のんびり新年★ | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

今年の年始は・・・

娘の受験のおかげで

どこかに旅行に行くこともなく

自宅や実家で、ひたすらゆっくりな新年でした。


地元の氏神様へ新年のご挨拶に行ったり


KYOKO DIARY-DSC_0103.JPG


私のおみくじは小吉!!

家族は私以外全員大吉でした~


KYOKO DIARY-DSC_0104.JPG


あまりお出かけできない代わりに

お食事だけは・・・と張り切る主人のおかげで

毎日美味しいものを頂きすぎで・・・


昨日は胃休めということで

七草粥を・・・


KYOKO DIARY-DSC_0117.JPG


優しいお味に、何だかホッとしました~


それから、主人と息子は本屋さんで

こんなものを買ってきて・・・


KYOKO DIARY-DSC_0111.JPG


主人&息子昨プラネタリウムが

私がお風呂に入っている間に

出来上がりました!


私がお風呂からあがると

息子からこんな招待状が届いていました~ハート


KYOKO DIARY-DSC_0119.JPG

案内された部屋に行くと

そこには素敵な夜空が広がっていました!


KYOKO DIARY-DSC_0115.JPG

(写真がうまくとれていなくてすみません)

とても感動しました顔文字


その他にも顕微鏡を買ってきて

観察に明け暮れたり


テニスのプライベートレッスンを受けたり


KYOKO DIARY-DSC_0107.JPG

高校サッカーの準決勝を

国立競技場に観に行ったりと

それなりに楽しい新年です。


もうすぐ家族の長~い冬休みも終わりびっくり


意外と思い出に残る

冬休みとなるかもしれないな~と思います。