雨 やまないかな~ | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

今日はとても寒い…汗
先日の超楽しい…けれど記憶を失う程の深酒のためか え~ん

軽く風邪を引き…しょんぼり
昨晩の大切な打ち合わせにギリギリ体調を戻して…
ホッとする間も無く~この寒い中 また今夜も飲み会…カクテルグラス
寒いし 雨降ってるし…しずく
明日の自宅でのパーティの準備何もしていないし…
朝からクリニックの仕事を終えて

これからの時間の使い方にアタマをしぼるけれど・・・

名案は何も出てこない
今から帰って、一時間で

明日のパーティの買い出しが出来るだろうか…ナイフとフォーク
飲み会から帰ってきて

15人分のお料理の仕込みができるかな…>v<
私の場合、お酒を飲んではじけてしまったら

何もわからなくなってしまうので~爆弾

今日は、そうならないように 飲みを絶対セーブするぞ~!5
出来るかなぁあせる
本日の飲み会は~ある職種の方達との年に二回の定例会…

主宰の方から先日「必ず出席で」との確認メールを頂いて…

行きたいけれどこんなに辛く感じてしまうのは、

きっと私が時間やスケジュール管理能力に乏しいせい…なみだ
今年はその辺りをスマートにできる様になりたいと思う ya
昨日 久し振りに新丸ビルに行き…ストロベリーマカロン
「idea」で可愛いゴールドの携帯用ノートを購入きらきら
石川 恭子のブログ-090120_160128.JPG

クラッチ型でマグネットが入っているので

ピラピラしなくてスッキリ収まるので気持ちがいいし、
開いた時の収まり具合も良くグッド!
そして 「私の部屋」で小物を買いこんで~

キラキラおトイレを模様替え…
石川 恭子のブログ-090122_140316.JPG

ゴールドものを持ち歩き おトイレを綺麗に模様替えして…
風水的にはバッチリのはず グッド!

でもでも…今、日比谷線を降りて歩き始めたら

頭痛が…目
でもでも…気にしないで みつおさんのお言葉通り…

とにかく具体的に動いてみようと思うハート
頑張るぞーチカラコブ