お仕事はじめに・・・ | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

今日はお仕事始め… 音符
なのに~電車が遅れて少し遅刻汗
どうして電車って…すごーく遠くの信号機が一つ故障しただけで

都心にまで遅れが出てしまうんだろう なきがお

でも 新年早々 人間ドック受ける方も少なく・・・

11:30AMにはお仕事完了 チカラコブ
皆さん お正月明けは検査を受ける気がしないのかもねべぇぇ

肝臓や体脂肪の数値が 一時的に!?

悪くなって 再検査なんて嫌だもんね~♪♪

そんな訳で 私は思いがけなく時間ができて・・・
ウキウキ銀座へ ~ニコちゃぁん
一時間でワンピ3枚 スーツ1着購入し
石川 恭子のブログ-090108_161945.JPG

なかなか気持ちの良いお買い物ができちゃった~キラキラ

さて 今年の私のお仕事…星
医療のお仕事においては・・・
長くこのお仕事をしてみて
今年は 更なる資格取得等し~
基盤を固めていく時期にきた感があり…
お勉強は… ウキャー!だけれども
ちょっと 頑張ってみようかな とも思う ガッツ
私の脳みそはまだ 大丈夫かしら ~スマイルクン

そしてアロマのお仕事に関しては…

また イチからのスタートかな!?

私のスタイルでいける お仕事スタイルを

色々な事とのバランスをとりながら

まだまだ 追及していきたい と思うハート

やっぱり 癒しは 現代になくてはならないモノ四つ葉

お仕事として 成立させ持続させるのには

色々な条件が必要で・・・

なかなか難しい所もあるけれど

色んな思いを込めて この業界には携わっていたい と思うキティちゃん

奥が深いし~ みんなの喜ぶ顔が見られるもんね~赤ばら

今年は マイペースに頑張りたいと思いま~すニコ
石川 恭子のブログ-090101_145556.JPG