怒涛の6連勤が終わった。。←代休を欠勤に振り替えたせい。

疲れた。。

 

何が疲れるって、暇疲れですよ。

だいぶ声が出るようになって、単発の電話対応はやっているけれど、結局やることが雑務だから基本暇なのよね。

しかも気を使ってくれる社員さんがいて、あれこれ小さな仕事を回してくださるのが申し訳なくてさらに気疲れ。

元気にいつもの仕事をしている方がよっぽど疲れないっていう。。

 

でも本当にだいぶ声が出るようになったから、今週は通常業務を始めようと思う。

喉がヤバくなったら休憩して、インターバルを取ろう。

結果二週間雑務をやらせてもらったから、そろそろ復帰しないとだしね。

さて、どうなることやら。