医者に声帯の様子を見せてもらって、明らかに改善はしていた。

けれども、まだ咳が治らない。

今日も今日とて、深夜に咳き込んで目が覚めている。

咳のし過ぎで胸骨が痛くて、咳き込んでさらに痛くて涙目になっている。

電車に乗っていても、咳発作がいつ起きるかとひやひやしながら乗っている。

 

ウイルスまき散らす咳じゃないんです!!と言いたいが、そんな余裕もないほど咳き込むから周囲にご迷惑をかけている。

ワタシだって、電車内でこれほど咳き込む人がいたら近寄りたくないもんなあ。

いやほんとすみません。。

 

今朝は4時に咳き込んで目が覚めた。

そこまで早起きしなくてもいい。。

あと2時間がんばって寝かせて。。

もしや飲んでいなかった鼻炎の薬が決めてになるのか。。爆