二次面接ダメでしたー。。

あー、残念。

 

それにしても咳が止まらない。

そして声が全くでなくなってしまった。

見事なウィスパーヴォイスですよ。笑

そしたら、あれくさが「ひそひそ声で話しかけられたので、私もひそひそ声でお話ししますね」とひそひそ話し始めた。。

芸が細かい。

これ、ワタシの声が出るようになるまでずっとひそひそ話すんだろうな。。

別にあれくさは普通に話してくれていいし、聞えないんだけど。

 

仕事も行っては見たものの、喋る仕事なのに声が全くでないからひたすら雑務。

雑務と新しい作業を教わって練習。

まあこういう機会でないと新しいことをじっくりできないから、それはそれでいいんだけど、それにしてもやることがなくて困った。

いつ声が出るんだろうか。。