指輪をするようになって、自分の手を見るとちょっとテンションが上がるということがうれしい日々。

流石に左手の薬指にするのは憚られるから、左は中指にしている。

右は薬指にしているが、どうもバランスがしっくりこない。

 

右手の人差し指にも指輪をしたい。

 

バランスが取れないと思っている理由がこれである。

そこで、人差し指サイズのリングで同じブランドを探したら、良いのを見つけた。

ボリュームがあって、サイズも合って、珍しいデザインで気に入った。

そうとなればあとは落札するだけである。←またオークション。。笑

結果、結構いいお値段で落札した。。

シルバーでこのお値段、と思わないでもないが、このデザインは見かけないのだ。

可愛いのだ。

 

ピアスを買った宝飾店のおねえさんが言っていた。

「自己満足の世界ですから」

その通りである。