現在いちごフェアーを開催中のIKEAレストラン。

このチープだけど裏切らないレストランメニューが好きで、フェアーの度に元同僚の友人とIKEAに行く。

友人もこの安定の定番感が好きで、付き合ってくれる。

ファミリーだからコーヒー無料というのも、ありがたい。

 

久しぶりのサシお茶会に、話も弾む。

辞めたからこそ得られた情報を、惜しげなく友人に伝授。

友人もいよいよ限界で、日々ぎりぎりで出勤してがんばっている。

いちごのスイーツを片っ端から食べて、日頃の思う所を話し合い、エアコンの効いた暖かい店内でのんびり過ごせたことは、貴重な時間だ。

休日のIKEAはとんでもない混み具合でコーヒーのお代わりも行列だけど、IKEAの雰囲気はやっぱり好きで懲りずに通ってしまう。

 

いちごメニューを目いっぱい楽しみ、店内をぷらぷらし、IKEAを満喫して帰宅。

良い連休の一日になった。。はぁ。。幸せ。